一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

大☆勝☆利

どうも。

本日は、夜更かしによる体調不良のため、再び病院へ。

昨日に引き続き、その待ち時間の間に、昨日できなかった理科2のレポートをやった。

今日が受取最終期限だっけ。

あの先生の性格なら、明日以降の提出は99%無理。

体調不良になってよかった。



学校に着いたのは3時間目開始の直後となった。

3時間目は何かって?

体育だよ。

バスケだよ。

別に合わせたわけじゃないよ。

課題が終わって、その後電車に合わせて行ったらちょうどその時間だった。

別に電車に乗るために走ったわけでもない。

本当に偶然。


そして、到着後すぐに行ったバスケだが。

見事に二敗しますた。

原因は、俺とF里の戦意喪失。

言い訳になっちゃうけど、俺は一応ドライブしたりして動いてはいたんだよ?

シュートは一本も入らなかったけど。

リバウンドも、F里はやる気をなくしているため、取れない。

自分で取れって?

そんな体力は俺には残っていなかった。

最後の体育でのバスケだっただけに、ちょっと残念だったな…

やっぱり引退すると弱くなるね。



放課後。

昨日に引き続き、本日もずっと課題をやっていた。

5時半頃に理科2の課題を終わらせ、提出。

最後は読書の結論!

こちらは6時過ぎには完成し、やっと卒業レポートを提出することができた。

一言言わせて。

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああdmんぢcjぜ。Kd,vdxbmgfv、fっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








…すまない、取り乱した。

というわけで、自分は卒業できます!!!!!!!!!

以上、長門ネ申!!