一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

最後に突き落とし

どうも。

本は日曜日。

よって学校は休み。

まったりとした(ry

まったりとはしていたけど、そこまで楽しめなかった。

風邪を引きますた。

起きた直後は鼻が詰まっているだけで不快になっただけでだったのだが、午後になると熱が出始めた。

つっても、微熱だけどね。

若干の関節痛と、鼻の詰まり、咳、そして微熱。

明日を休むための条件は全て揃っている。

だが休んでしまったら…

とりあえず、理科1は問題ない。

前回のテストでは割といい点数を取れていた。

8割になっても欠点にはならない。



問題は数2だ。

俺って色々と問題多いな…

前回の期末試験で欠点を取ってしまっているのである。

成績表にも欠点がついているのである。

そして風邪ときた。

欠席をした場合、見込み点でつくのは一学期の8割。

せめてノートだけでも提出したいところだが、あの人がノートの後日受付をやってくれるわけがない。



どうやら無理やりにでも学校に行くしかないようだ。

数学の試験だけを受けて早退するか?

親にそのように話してみようか。



更に、今日の今まで俺は数学の勉強を欠片もしていない。

今から本気出す→ほぼ徹夜→体調更に悪くなる という悪循環。

だが休むと欠点。



よし、今から本気出す。

ノートにも書きまくってボーナス点もらってやる。



明日は、死にかけの俺を見ることになるかもしれませんが、どうぞそっとしておいてやってくださいませ。

以上、長門ネ申!!