一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

一日早いですね

どうも。

本日も安定のまったり。

何もしてないです、はい。

ランニングのとき以外一切外出せず。

PCのフォルダの整理をしていた。

ずっと放置していたためごちゃごちゃになっていた画像をフォルダわけしたり。

半分遊びながらやっていたため、かなりの時間が経ってしまった。



フォルダにしても何にしても、日頃から整理整頓を心がけることが大切。

なぜなら、後でまとめて掃除をする必要がなくなるから。

その方が、一気に掃除するより遥かに楽だ。

部屋がゴミ溜めと化している自分が言えたことではないけどね。



午後はランニング。

30分ほどだが、これが休日において唯一外に出るタイミングだ。

どうせ暖まるだろうと思い半袖半ズボンで行くことにした。

寒すぎて凍えた。

特に帰り道の向かい風。

手なんか、全く動かなくなるレベルで凍えた。

そりゃ暑いよりかはマシだけど、少し度が過ぎているねぇ。

ロングスリーブのシャツでも買おうかしらん。

ちょうどBALLERSでクリスマスフェアやってるし。



そして7時半頃。

約半年振りに教会へ行った。

そう、クリスマスイブ礼拝である。

別名おやつ食べ大会とも言う。

礼拝の後のあのおやつがあまりにも美味しくて…

かれこれ三年目。

クリスマスだけは欠かさずに行っている。



明日は色々と大変な一日になりそうだ。

まず、10時頃よりK君に誘われバスケをしに。

これが昼頃まであって。

で、その後そのメンバーで何かをやろうと(何かは決まってない)。

5人だし、カラオケとかそこらへんじゃないかな。

おそらく中学生ギリギリの6時までやっていて。

その後、アニメイトとBALLERSに行って。

アニメイトではCDを買ってLiSAの手作り風クリスマスカードをいただいて。

BALLERSでは色々買って(何かは考えていない)。

できるならその後靴屋に…無理か。

場所が場所なもんでな。

営業時間ギリギリになるだろうし、門限の8時半に間に合わない。

これは明後日辺りに持ち越しだろうね。

ちょっと遅れたクリスマスプレゼント。

これまたロマンチック。




…ないか。

以上、長門ネ申!!