一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

目指せ90

どうも。

昨日で年賀状が正月に届く最後の日になったね。

みんなは出せた?

俺はまだ書いてすらいない。

住所のメールとか何件か来ているし、去年出したやつにも出さなきゃいけないとは思うけど、どうもやる気になれない。

平たく言うと、めんどい。

やらなきゃやらなきゃと思いつつ迎えた今日。

やっぱりめんどい。



本日は友人達とカラオケに行った。

メンバーは俺、HAL、I。

11時に梅田駅に集合。

みんなどちらかというとこっち方面だからね。

俺もその方が楽ってもんよ。



それから6時頃まで延々と歌い続けた。

85〜89点らへんをうろついている感じ。

90はどうやっても越えられない。

最終的に90点を越える点数をたたき出した人間はいなかった。

最高が89,88だったと思う。

採点機械はLIVE DAMとかいうの。

楽しかったのでよしとしよう。



明日は家でゆっくりと。

弟もいるみたいだし、奴と遊ぶことになるんでしょうね。

以上、長門ネ申!!