一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

テレビゲーム

どうも。

本日は家から一歩も出ず、一日を家の中で過ごした。

起床後、弟に誘われテレビゲームをすることに。

ゲームなんていつ以来でしょう。

数ヶ月か前にやつとカービィをしたのは覚えている。

ものすごく楽しかった。

あれこそが「いつまでも好まれるゲーム」だと俺は思うな。

これにはスマブラなんかも挙がるかもしれないけど、俺はやっぱりエアライドだわ。

シティトライアルでひたすら遊ぶ。

最高に楽しい。



その後、マリオパーティを。

50ターン(約4時間分)行った。

これも↑のゲームの中に含まれるべきものだと思う。

俺の思い出による補正もかかっているのかもしれないけど。

いつやっても楽しくて、みんなでできるゲーム。

スターをけっとうで取ったり取り合ったりっていう駆け引きがとてつもなく楽しかった。



にしても、CPU無駄に強いなあおい。

テレサのスターをけっとうで奪うのにものすごく苦労した。

強さの設定はふつうにしてあったのに…

頭のいいCPUだ。



そんなこんなで一日が過ぎ。

ランニングもめんどくさくなってためやらず。

ぐーたらしたどうしようもない一日となった。

とても楽しかった。



明日は、友人とカラオケへ。

一日置いてまたです。

楽しいので別に構わん。

誘われればいつでも行くよ。

お待ちしてます。

以上、長門ネ申!!