一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

デブの素

どうも。

冬休みは本当にまったりとしていていいね。

俺は元来「冬」という景色そのものが好きだから余計にそう思う。

1、2年も部活がなくていいね。

だからといってだらけるのはやめようね。

運動はしておこうね。

冬休み明けの練習でバテるのは恥ずかしいよ。

休み明けでもできる奴はできるから。

そいつに追いつくくらい、あるいは冬休みの間でライバルに差をつけるくらい頑張れ!



ライバルに差をつける…

まるで進研ゼミのようだ。



というわけで、本日もいつも通りのろくな外出をしないまったりとした一日を送った。

外食をした分、いつもよりかは外出しているかな。

食べ放題よかったよ。

食後体重を量ったら食前より1、3kg増えていたのはびっくりしたけどね。

食べ放題は食べなきゃもったいない!

30年後の自分が心配である。



明日も特に予定はなし。

そういえば、今祖父母宅に従兄弟が来ているんだっけ。

そいつと弟で遊ぶことになりそう。

またテレビゲームかな。

以上、長門ネ申!!