一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

強化練習スタート

どうも。

このブログに移行して二日目。

今更思ったが、リンク集のリンク全部リセットされちゃったね。

でもって、上にリンクを書いたりはまだできないみたいだね。

まだそこまで栄えてないからか、はてなブログ

いずれまた機能を追加してほしいものだ。

 

授業について。

本日は9時より授業開始と、大変楽な一日であった。

しかも、授業時間も1科目40分。

なぜかは不明。

俺らへのご褒美かな?

なぜか人権講座はあったけど。

水曜日でもないのに、なんでそこまで出しゃばるかなぁ。

テストにも出ないし、言っていることは常識ばかりなので聞く気なし。

 

授業について、話すことは特になし。

一科目寝ちゃったし、今日こそは部活のために来ちゃいましたわ。

 

部活について。

本日より始まったNHK音楽コンクールの音取り。

曲目は、我々も結構知ってる「もう一度」。

サビを聴いたらわかった。

今は忘れたけど。

前までの練習と比べ、音取りは異様にめんどくさかったな。

なかなか上手くできない箇所がいくつかある。

まぁ、これまでの例を見ていく限り、いずれは覚えそうだね。

できるだけ覚えられる様、最初は全部大きく歌うとするよ。

 

明日は水曜日の時間割があるそうな。

中休みありで。

テス勉とかしなきゃいかんのかな。

今から本気出す。

以上、長門ネ申!!