読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

回復日出勤

どうも。

本日より、一生徒の体調などを目にも留めないような勢いで再び一週間が始まった。

朝からしんどいんだよ畜生。

熱は出るわ鼻水垂れるわ咳はするわ耳鳴りはするわ。

ライブ行った自分が悪いっていうのもあるかもしれんが、理不尽だぜうん。

是非とも、明日の台風4号には頑張っていただきたいものだ。

頼むから俺の回復日にしてくれ。

割とマジで。

 

授業について。

一時間目、現社。

映像の世紀」復活でござるの巻。

開始1分であれは死ねる。

少しでも気を抜くとあら不思議、点数が終了する。

結構緊張感のある授業である。

まぁ、結果的に二度見ることになるんですけどね。

理由?秘密。

 

4時間目、聖書。

課題自習というわけで、聖書の「家と土台」の部分についての感想を600字以内で書け、という課題をこなしますた。

まぁ、所謂クソゲーだわ。

こうして毎日ブログを書き、文章力を上げ続けている俺からすればお茶の子さいさい。

5~10分でさっさと切り上げて遊びますた。

 

放課後。

少ししんどさが残ってはいたが、もう大丈夫だろうと思い部活へ。

さらに言うと、今日は開始が4時半~と大変遅い。

終礼後すぐに帰っても大して変わらないだろうと思い、見学することに。

新曲の音取りだが、時間がないのですぐにパー練。

先輩曰く「音の移動も簡単だし、パー練中に最後まで行けるんじゃね?」とのこと。

 

かなり浅はかだった模様。

パー練が30分長引きますた。

それでも、半分できるか怪しいくらい。

やっぱり、団体でするとなるとどうしても時間がかかっちゃうんだよなぁ。

30分延長でもまだ曖昧なところもあったし。

まぁ、それはまた今後の音取りで学んでいけることでしょう。

 

明日の練習は、階名を振った上で行うそうな。

ついさっきメールで来たお。

さて、今から音を振っていくとするかな。

初めての挑戦だ。

緊張するぜ。

以上、長門ネ申!!