一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

警備員の誇り

どうも。

本日で一週間は終わり!

一週間最後の気楽な一日を送っ…ていない。

別に警報でも何でもなかったけど。

所謂自主的休校ってやつです。

別にサボってたわけじゃないよ。

喉が痛かった。

鼻もつまってた。

なかなか治らないなぁ、風邪。

もう一週間続いていることになるんだわ。

このまま一生風邪を引き続けるのかな?

いい加減治っておくれ。

 

というわけで、7時半に起床。

ぼーっとアニメを見たり、飯を食ったりしてゆったり過ごしてた。

病人なんで仕方ない。

仕方ない、仕方ない。

一週間前?

俺には何も聞こえない。

 

というわけで、昼食を買ってからは就寝タイム。

気がつけば5時半と、程よい時間になってますた。

俺の自宅警備タイム終了のお知らせ。

勉強すればよかった…

苦労するのは来週の木曜日の夜。

習数の課題で確実に死んでる。

もう目に見えてる。

いつかやれたらいいな…

 

明日は、二部練があるそうな。

今まで以上に大変な練習になりそう。

7時間の練習か…

二度アンサンブルがあると考えると、楽しみで仕方がない。

まぁ、まずは楽譜を忘れないようにしよう。

俺は楽譜忘れが本当に多いので注意が必要だ。

以上、長門ネ申!!