一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

鍋嵐、再来

どうも。

本日より再び一週間が始まったわけだが。

今回はいつもの一週間とは違う。

何が違うか。

部活がない。

期末試験一週間前である。

あれだわ、「俺全然勉強してねぇわー」と言っている奴が本気を出し始めるときだ。

個人的に、こう言って授業を妨害しながらも、テストだけは無駄にできる奴ほど腹の立つ奴はいないと思う。

ほら、あいつだよあいつ。

同じクラスの奴はわかるであろう。

わかるような名前を出すと誹謗中傷(笑)と言われるみたいなのでな。

郷に入っては郷に従えってか。

誰がしたg(ry

 

あいつは中二の頃も同じクラスでな…

あの頃から大嫌いですた。

ああやって妨害して、他の連中の平均点を下げるような真似をしまくっておきながら、自分は勉強をしていい成績を取る。

所謂、クラスにおけるタチの悪い種類の人間。

ああやってヤジを飛ばして、教師にも生徒にも迷惑をかけておきながら、自分はちゃっかり話を全て聞いており、テストでは抜群にいい点を取る。

大事なことなので何回か言いますた。

いくら自分が理解できるからと言って、他人まで妨害するのはなぁ…

まぁ、根っこが相当アレなんだろうね。

成績だけはいいから、評価されていくんだろうなぁ。

世の中って理不尽だね。

 

なんで事実を言っているにも関わらず、こうして伏せなきゃなんないんだろう。

オタフク先生の先日の件の理屈の通りに行けば、この記事を仮にNGワード等を伏せずに書いた場合は、他人への誹謗・中傷を行ったことになるんだよな?

 

 

ハハ、笑えるね。

根拠のない誹謗・中傷と一緒にしないでほしいな。

 

まぁ、何言っても無駄か。

高校には絶望したわ。

 

中学時代は数学しかうるさくなかったのに、最近はどの科目でもうるさい。

ただでさえタチの悪かったものが更に悪く…

奴の面白くもないヤジには嫌悪感しか抱かない。

できるだけ無視するようにはしているものの、きついわ…

出席番号近いし。

おそらく、俺以外にも同じことを思っている人はたくさんいるだろう。

このまま一年を過ごすのか…

どうか、来年と再来年は同じクラスでないことを願う。

今はひたすらに我慢するしかない。

どうせ訴えたところで…ね。

 

とまぁ、こんなことを考えていたわけだ。

G組のように、外部生の勢力が強かったりしないからなぁ俺の組。

 

ちょっと暗い記事だったけど、これも俺の人格の中の一つってことで。

昔から読んでくれてる人とかなら汲んでくれるよね?

汲んでくれなくても、俺は俺が思うように記事を書くだけだがね。

我が道を行く。

何だか厨二臭い…かな。

以上、長門ネ申!!