一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

前夜祭の権利

どうも。

本日はおそらくでこの週の中で一番自習の多い一日だった。

自習にするくらいなら休みにした方が・・

自習の科目の講義はなし、とかね。

今日なら昼からの参加でおkだし。

どこのD君のように、自分で休んだらよかったのかな(笑)

 

そうすればよかった・は・・

 

授業について。

 

さきほど、「午前中授業受けなくてもいいんじゃね?」とか言ってみたけど。

一応、英総は授業あったね。

先生の髪並に薄い影である。

 

まぁ、はっきり言ってあれは別に受ける必要のあまりない・・

おっとこれは言ってはいけないことだ。

まぁ、ただシャドーイングしてるだけだしなぁ。

家でもできるね。

 

午前中、本気でサボればよかった・・・・

これから実践してみようかな。

 

放課後。

梅田への遠征。

今回の目的は、我らがJAMProjectのメンバーの一人である奥井雅美さんのアルバムの予約。

どうやら、アニメイトにて予約すれば、七夕に行われるミニライブの参加券がもらえるそうな。

七夕の暇つぶしにはちょうどいい。

試験直後に行けば、ちょうどくらいに整理番号配布に間に合う。

そして2時からライブ開始。

長くて1時間と考えると、そこから巡礼に向かえば、かなりいい時間に晩飯が食える。

そしてそこから徒歩で向かえば・・

あら不思議、ちょうどいい時間。

とまぁかなり長くなってしまったが、そのように考えた上で今回のアルバムを買おうと思ったのでありまして。

メイトに到着。

店員に「参加券はまだあります?」と問うてみる。

 

 

残念、配布終了してますた。

まだだ、まだN橋がある・・!!

今日は腹が鳴っていたので行かなかったが、明日は絶対に行く。

まっくんが聴けて尚且つ時間もつぶせるというね。

行かないわけにはいかない。

 

明日は、週最後の癖に自習のものすごく少ない日だ。

習数がいらないなぁ。

確かに勉強にはなるけど、所詮は同じ復習だしなぁ・・

まぁ、授業があるからにはきっちり受けませう。

まずは宿題をやるところから。

以上、長門ネ申!!