一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

青春リプレイ

 

どうも。

後2日で試験だね。

若干焦りを感じながらも、手は動かない。

試験期間中あるあるだね。

なんだかんだで一週間前の間、勉強は何一つしていない。

できる自信があるかというと、そういうわけでもない。

できない自信があるのかというと、それしかない。

さてどうしようか。

本来ならば土日の間にやるつもりでいたのだが、予定が入ってしまった・・・

それについては今から話していくとしよう。

 

というわけで本日。

12時に起床。

えー、何でこんな時間になったかというとだね・・

昨日、5時半~10時にかけて夕寝をしていたんだよね。

んで、起きてみたら目がものすごく冴えていて。

眠くなるまで遊ぼうとか思って気がつけば朝の5時半と。

起きてきた親に「早く寝なさーい」と言われて寝たらそんな時間になった。

起きてきた親に寝るよう言われるってのも変な話だね。

今朝はテンションも結構おかしかったらしく、朝までかなりのハイテンションで遊んでますた。

こんなんだから身長が伸びないんだね。

直す気はないけど。

 

起床後、朝昼兼用の飯を食って、少しゆっくりして、用意をして。

昨日言った通り、中学の後輩の試合を見に行きますた。

場所はF中学校の体育館。

俺らの代が、宿敵I中相手に競り負けた場所。

I中には、俺らの一つ上の代も負けている。

俺らと同じく、二回戦で。

そして、その代のI中には現在の我が校のスタメンが・・・

なんか、繋がってるよね。

そして今年の代は、このまま勝ち進めば、3回戦にI中と戦うことになる。

これ、もう宿敵と呼んでもいいよね。

今年のI中はどうなっているのだろう。

我が中学には是非勝ってもらいたいものだ。

 

というわけで、本日は一回戦。

相手はお隣のN学院。

結論から言うと、ボロ勝ちですわ。

倍以上の点差をつけての勝利。

今年の代、皆安定して上手いです。

特に、シックスマンの層が厚い。

いい人材が揃っている印象。

いい体格をしたやつもたくさんいるし。

Jの3Pは印象的だったなぁ。

皆上手くなってるよ、本当に。

自信を持って、明日の試合に臨んでください。

 

帰宅後、弟の誕生日パーティをしますた。

回転寿司で飯を食い、母の自家製ケーキで祝い・・

少し貧相なように思えなくもないけど、家族の温もりみたいな感じがあっていいだろ。

なぁ、弟よ。

ちなみに、俺はプレゼントとして奴にシューズをプレゼント。

こんな感じ。

f:id:Masa24:20120701012851j:plain

あいつには紫が似合うと思ったので紫をポチ。

よく見ればわかるけど、ヘタの部分が二枚になっていて、ぺらっとすればピンクがチラリ。

何気に緑色の線なんかも入っていて、めちゃくちゃ可愛い。

ぶっちゃけ自分も欲しいです。

3430円もしたんだぞ畜生。

感謝しやがれ、弟め。

 

 

どこのツンデレだよ気持ち悪い。

 

 

 

 

というわけで、遠いけど明日も試合を見に行くぜ!

教会行って試合行って・・・

果たして俺に勉強をする暇はあるのか。

ありません、はい。

まぁ夜にやる気が出たらやるとしよう。

以上、長門ネ申!!