一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

つかの間の休暇

どうも。

またしても寝落ちしてしまったわけで。

んでもって、今日もなんだかんだで更新できず。

12時前現在、もう寝たいので記事なんて書けないです。

書かないフラグが爆発してやがるぜ!

ってかこの時期にこういう記事って、俺の知ってる先輩の書き方そのものなんだよな・・・

 

 

もう1年も更新していない先輩の。

こうしてブログから離れていくのかな・・・

書く書く詐欺を繰り返し、結局は書かずに更新停止。

「なんで高校生になった瞬間停滞するんだよ高校デビューかよ」とか思ってたけど、そういうわけでもないんだな。

高校生、本当に忙しい。

まず、勉強をしっかりせなならん。

試験中とか特に。

それで俺も停滞した。

だからといって、部活も減らしてくれるわけじゃないし。

なんだかんだで合唱きついし。

運動部とは別の意味でね。

まぁ、忙しくも充実した生活を送ってるってことで。

今から記事書けるかな?

書けたら書きます。

こういうときは大抵書かない気がする。

 

もういいや、天に判断を任せよう。

 

というわけで、本日。

本来ならば講演会を行う予定だったそうだが、試験が延期になったので休み。

普通ならキターーーーーーーーーーーー!!と喜ぶことだろう。

まぁ、部活ある連中には全く関係ないですわ。

ちょっと帰宅する時間が早くなったかな?

そんなわけで、今日も部活がありますた。

今日は午前練で済んだけど、今後夏休みが始まってからはほとんどが二部練となるそうだ。

コンクール前って感じがしてきましたな。

 

体操→軽い筋トレというスタート。

今日は声の調子が特別いい。

声がしっかり出る日は嬉しくなるわ。

 

今日は、グリーフェスティバルの曲の音取りを行った。

黒人霊歌ってヤツ。

ほとんど、というか全部が英語の歌詞。

皆、発音にものすごく苦労してるね。

こういうとき、英語圏経験しててよかったなぁと思うわ。

はっきり言って、言い回しにも何も困りません。

日本語と何も変わらない。

結構楽しい練習ですた。

 

その後、珈琲屋ドリームへ。

いつもの駅前喫茶。

俺一人の秘密基地。

いつものあの席に座り、メロンクリームソーダを注文。

そういえば、冬でも構わず注文してたな。

懐かしい・・学校帰りにも行ったっけ。

冬は気分も出るし、最高にいい。

夏は・・ある意味避暑地だな。

 

というわけで、喫茶店にてゆっくりした時間を送る。

あまりの心地よさに寝落ち。

あの席で、しかも長門が座っている位置で寝てしまうなんて、俺はなんて贅沢者だ。

あえて例えるなら、キョンがみくるの膝まくらで寝ているような感覚、かな?

七夕だけに、ね。

1時間くらいだろうか。

かなりガッツリ昼寝。

他の巡礼客に迷惑かけたかな。

平日の昼間だし、まぁ・・

問題ない、はず。

気持ちよかったです。

夏休み中は絶対できないだろうね。

 

明日はスポーツ大会!

前述の通り、自分はバスケに出まする。

まぁ、自分なりに頑張ってプレーしますよ。

体力がないのはわかっているから、あまり豪快なプレーをする気はない。

中三の体育はかなり酷いことしちゃったからな・・

控えめに、尚且つ堅実にプレーしたいと思う。

以上、長門ネ申!!