一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

嵐前準備

どうも。

またまた更新停滞・・

俺の不動の毎日更新記録がどんどん・・

悔しいです。

思春期の睡眠衝動か。

毎日眠すぎる。

週末なんか寝落ち必至である。

文化部であるグリーも、なんだかんだでめちゃくちゃキツい。

立ちっぱなしで歌うってのは、精神的にもかなり来るものがある。

歌っていてしんどい曲なんかだと、本当に心が折れそうになるのである。

先日パーリーも言ってたけど、「曲を好きになる」ということも、上手くなるための近道である。

聞き込みとかは、オリジナル曲なのでできないけど、好きになる・・

難しいものだ。

あの曲はなかなかとっつきにくい。

どうすれば好きになるのだろう・・

あの曲のいいところはあ何といっても和音である。

パーリーのお墨付きなので間違いない、はず。

自分は色んなところで出てくるバリトン、セカンド、トップの掛け合いが大好きだな。

後、「混沌の中を」のところとか。

後、トップが残尿するところね。

ここらへんは最高ですわ。

確かに好きではあるが、果たして曲自体を「好き」になれるか・・

なりたいです、切実に。

 

というわけで、本日は教会に行かず。

行く気にならなかったでござる。

まぁこういう週も、あるよね・・

ちなみに先週は法事。

2週間連続での欠席・・

ものすごい罪悪感。

来週こそは、来週こそは・・!!

行きます、はい。

 

というわけで、今日は一日家でマターリ。

スイパラの約束をしてた人達、ごめんなさいorz

日頃の疲れを癒すべく、少し休暇をいただいた。

流石に、休まないとやってられん。

また一週間ずっと二部練だし。

ほんと、大変。

よく休めますた。

また一週間頑張りませう。

 

明日は午前練のみ!

まるで神から与えられたかのように都合のいい休日。

最高だ。

というわけで、神様に会うべくお祭りに行って参りまする。

日本三大祭りの一つ、祇園祭へ!!

初めての山鉾、結構楽しみにしているぜ。

以上、長門ネ申!!