一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

真面目系非クズ

どうも。

本日は終業式ですた。

学期の終了、休みの到来。

夏休み、来る。

できれば、心残りになるようなことがなく夏休みを迎えたいもの。

成績とか成績とか(ry

テストでは欠点を2科目ほど取ってしまったので、それだけが心配。

 

まずは礼拝。

ほどよく聞き流し、真面目に聞いている風に見せるだけの簡単なお仕事。

どうせなら睡眠タイムに入ってしまおうかとも思ったけど、いざ式本番となるとあまり寝られないもので。

だからと言って部長の話が頭に入るわけでもなく、よくわからない時間を過ごしてますた。

個人的に、院長の話がききたかった。

今の部長も悪くはないけど。

声量は評価しよう。

 

そして成績表配布。

安定の70点越え。

いいスタートを切ることができた。

聖書は100点取れたし。

NGTの「聖書100点(ドヤッ」に対し「当たり前だ(ドヤッ」と返せたのは気持ちがよかった。

だってあんなの、レポートさえ書けば点数入るじゃない。

まぁ、取れて当たり前だね。

むしろここで取らずにどこで取る。

 

これと英語以外については・・聞かないでおくれ。

所詮自分は英語に助けられた人間だ。

逆に考えれば、俺には英語という強力な武器がある、とも言える。

語彙力を伸ばしたいね。

 

その後、部活へ。

本日は「はらへ」と「宇宙の中へ」。

はらへは本当に楽しいんだよなぁ。

バス音声を多用できる辺りがいいんだろうね。

それに対し、宇宙の中へはあまり多用できない。

というか、何か面白くないんだよ、あれは。

なんでなんだろうなぁ。

後、アンサンブル時のあの異様な眠気。

立ち寝してしまいそうなくらいに眠たかった。

自分のパートの番なのに、最初を歌いそびれることもしばしば。

集中は、今後俺にとって最も課題となってくるであろう。

特に、今後は夏休み練習がやばいし。

まぁ、どうにかして切り抜けるわ。

 

明日からいよいよ夏休み!

宿題は電車の中でしようかと思っている。

往復3時間強もあるならば、活用しない手立てはないだろう。

三年間、真面目を貫き通してやるぜ。

以上、長門ネ申!!