一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

妬みながらのホモOFF

どうも。

本日の部活はオフ!

おそらく、合宿を翌日に控えているからだろう。

合宿、どれほどのものなのだろう。

これだけは言えるだろう。

図書部の合宿とは全く違うだろう。

千刈というと、あんお合宿のイメージしかない。

あれはあれで当然楽しかったけど、グリーのは「強化」合宿。

しかも、コンクール前。

スケジュールを見ていてもわかる。

千刈のイメージが覆りそうだ。

 

そんな合宿前日。

まさか俺がゆっくり休んでいるはずもなく。

天神祭に行ってきますた。

本当なら、午前に誰かとカラオケに行って、午後から祭りに行こうと思ったのだが・・

皆忙しそうだね。

後堅実やね。

初めは小学校の友人と一緒に行くはずだった。

前日になってのドタキャン。

そいつと行くのをかなり楽しみにしていただけに、そりゃもう大ショック。

でも、俺はこの程度では食い下がらない。

ひと夏の思ひ出が作りたい。

その一心で、次なる友達を誘う。

 

グリーの同級生。

「合宿の前日だから」といい、皆お断り。

そりゃそうか、合宿何をするかわからんもんな・・

皆堅実です。

ここでも俺は食い下がらない。

 

最後の砦。

元バスケ部(のうちの少数)。

亀としんふぉ、2点セット。

俺の数少ない親友である。

亀とはアメフト部の連休中(7月20~25日)の間に遊ぶと約束していたし、いけるだろう・・

メールを送ってみる。

2時間経過。

返信来ず。

それから2回送り、3通目を送った1分後、返事がきた。

「ごめん、無理。」

 

すぐ送れるなら前のメール気づいた時点で送れやアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

というわけで、しんふぉとツインでホモホモしく夜を楽しんだわけだ。

クソ、男女混合で行きたかったよクソックソ・・

世の中そんなもんです。

いかにもな「モテない野郎集会」みたいな感じになりますた。

これはこれで楽しかったけどさ。

道行くカップルを思いっきり睨みつけながら、歩みを刻む俺ら。

量産型ウンコに浴衣を合わせたク○○ッチはどうでもいい。

そういう女は大抵男チャラいし。

一番腹立つのは清純な初々しいカップル。

少なからずいるんだよ・・・

女は黒髪で、清楚で、結構可愛くて。

浴衣着てて。

男もチャラくなく、真面目な雰囲気が漂っていて。

 

花火と共に爆発しろ。

 

あ、チャラ男が清楚系連れていることはほとんどなかったよ。

おいそこ、黒髪清楚系○ッチとか言うな。

言うな・・・

道に出たところにあったラブホ街とか見えない見えない見えない見えない

 

あ、花火は綺麗だったよ。

一時的に現実から逃避できた。

最初はかなりギュウギュウ。

抱きついているカップル、○ね。

途中で花火がプツリとなくなり、結構人が減った。

しばらくしてたくさん出てきたけどね。

おかげで、川の近くのかなりいいスポットを確保。

座りながらでもガッツリ見られた。

 

かなり混んでたけど、それもまた風情。

何事も楽しむが一番です。

 

夏だなぁ。

 

明日からグリークラブの合宿!

4泊5日で行くんで、その間更新はできない。

コンクールに向けて、しっかり鍛えてきますわ。

 

以上、長門ネ申!!