一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

釣リング

どうも。

本日より再び練習が再開された。

つかの間の夢を我々に与え、そして再び現実に連れ戻す。

別にグリーの練習がしんどいわけではないけどさ。

やっぱり、大切な夏休みを削られるって痛いもんなのよ。

こうしている間にもリア充共は・・・

そこまでは思わんけども。

 

というわけで、合宿でした練習のおさらいのようなものを行った。

今までの指示の総復習、そしてさらなる応用。

夏休みと合宿を経て、「もう一度」が大嫌いになりますた。

先輩達が若干鬱になってた気持ちが最近漸くわかってきた。

いいのか悪いのか・・

学習して、漸くこの曲の難しさを知ったと言えばいいのかもしれないが、これをキッカケにまともに歌えなくなるとなると悪いね。

まぁ、まともに歌えないことはほとんどないから大体の人は前者だろう。

学習した結果がそれなら構わない。はず。

 

まずは顧問によるアンサンブル。

始まった瞬間、視界に何かものすごく気になるものが。

左を向いてみる。

一面に広がった芝、芝、芝。

そして、死角に見えるのは・・・・

 

 

 

バスケットリング!!!!!!!!

 

 

 

 

前からあったねそういえば。

なんで使わないんだ・・

ずっと思ってた。

俺が予想するに、あのリングは旧中学部グラウンドにあったものだろう。

撤去されず、よくわからないままあそこの芝に置かれているって感じか。

話によると、あそこのリングは中学生は使用禁止になっているとか。

 

 

うーん、なぜだ!?

リングがあるにも関わらずバスケができないって・・

バスケ好きからすれば拷問に等しいぜ。

芝が禿げるとかはよくわかるけど、さ・・

とりあえず、遊ばせてください。

体育館に加えあそこまでできないなんて・・

OBはとても悲しいです。

 

まぁ、一応先生が副部長に話をしてくれるみたい。

中学生が使って禿げてるところだけでいいんで、させてください・・

またいずれ、自分からも言おう。

 

その後、パー練。

終盤にて、甲子園の曲を歌わされるの巻。

1番すら、後半が危うい。

2、3番は言うまでもなく。

うん、やばい。

パーリーさんはこれを見て「明後日までに全部覚えるように」と言われた。

 

 

 

はぁぁ・・・・

 

 

 

頑張って覚える!

明日以降の学校の行き帰りは、これを覚えることに集中したい。

 

明日も練習。

練習、練習、練習・・・

なんだかんだでもうNコン直前。

ここは言わば正念場。

更に気合入れます。

 

以上、長門ネ申!!