一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

記事も煮詰まる

どうも。

本日もいつも通りの部活。

実質、詰め込める練習は今日で最後となる。

明日、明後日は甲子園、明々後日は調整日。

もう、残されたNコンまでの練習はこれで最後と言っても過言ではない。

本番も近い。

そろそろ緊張感を本気で張り詰めさせなきゃならない頃合い。

 

というわけで、いつも通りの6時起床。

趣味のためなら何でもできる。

特に、長いことバスケしてなくてかなり溜まってたからね。

そろそろ放出したいと思っていた頃合いだ。

というわけで、第絶賛放出中。

少なくとも、夏休み中は延々と放出し続けることだろう。

シュート打つの、最高に楽しいです。

体も起きるし、一石二鳥。

人生得して生きましょう。

 

練習について。

もう話すこともほとんどなく、顧問が「煮詰まった」と言うくらいには煮詰まっている状態。

後はちょっとしたミスの修正くらいかな。

それはそれで、なかなか大変そうだけど。

というわけで、話すこともほとんどないのよね。

一つ思ったのは、運動の素晴らしさ。

昼休み、皆でバスケした後の声の良さといったらもうね・・

俺でも分かった。

運動は素晴らしい。

 

明日は、甲子園のリハーサル!

やっと買ってもらったシューズが履ける!

唯一の楽しみである。

うん、早く寝よう。

 

以上、長門ネ申!!