読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

4年上の先輩

どうも。

またまた更新が停滞気味ですね。

最近睡魔がどんどん強くなってきてるんだわ。

これは成長のサインか?

 

・・・ないか。

 

まとめていつか更新すると言っているけど、果たして更新できるときがくるかどうか。

お盆の間にできる、かなぁ。

2日間は旅行に行くとして、残り4日は・・

多分いける。

俺の気がちゃんと向いてくれれば。

でも、書く書く詐欺っていうのはあんまりしたくないんだよなぁ。

はい、ちゃんと書きます。

 

というわけで、本日。

6時前に起床。

理由は言うまでもなく。

心は一生バスケットボールプレイヤーである。

そう、朝にバスケをするためである。

朝、汗をかくことによって、運動にもなるし、体も起きる。

引退したわけだから、そこまで重たいことをする必要もない。

気楽にシュートを打ったりして、汗を軽くかく。

気分的にもすっきりするし、一石二鳥。

というわけで、8時から芝生のリング行ってますた。

あのリング、去年からずっとあったけど、ようやく使えるようになったんだな。

残りの夏休み、しっかり楽しませてもらうとしよう。

 

最近は、8時からバスケ→30分まで→カルテットという風な朝を送っている。

健康的すぎだろう、ほんと。

後寝る時間さえどうにかなればなぁ・・

まぁ、今日はリンクのブログ一気見してたし、仕方ないよ。

中学一年のブログが少し気になった。

こんな時期からブログをやっているやつがいるなんて、ね。

時代は変わったもんだ。

ちょっと興味があるのでしばらく観察してみる。

 

練習について。

最近は同じような指示ばかりだね。

たまーに新たな指示が入ったりするけど、それの方が少ない。

以前言った指示を守らない→やり直しってパターンがずっと続いている感じ。

特にテナー系。

高いからしゃーないのもあるかもしれないんだけど、それを乗り越えるのがテナーの役割。

ベース系はなぁ・・

そりゃ自分達の出しやすい音域で歌ってるんだから、指示を守れるのは当たり前な気がしないでもない。

それでもできていない奴は(俺も一部含む)少なからずいるけど。

まぁ、テナーじゃないので詳しいことはさっぱりだけど。

とりあえず、指示は新しいものも含め全部守りませう。

 

明日は、コンクール前最後の練習!

最後だし、以前のように立ち寝などは一切せず、集中して臨むとしよう。

 

以上、長門ネ申!!