
一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

4年上の先輩

どうも。

またまた更新が停滞気味ですね。

最近睡魔がどんどん強くなってきてるんだわ。

これは成長のサインか?

 

・・・ないか。

 

まとめていつか更新すると言っているけど、果たして更新できるときがくるかどうか。

お盆の間にできる、かなぁ。

2日間は旅行に行くとして、残り4日は・・

多分いける。

俺の気がちゃんと向いてくれれば。

でも、書く書く詐欺っていうのはあんまりしたくないんだよなぁ。

はい、ちゃんと書きます。

 

というわけで、本日。

6時前に起床。

理由は言うまでもなく。

心は一生バスケットボールプレイヤーである。

そう、朝にバスケをするためである。

朝、汗をかくことによって、運動にもなるし、体も起きる。

引退したわけだから、そこまで重たいことをする必要もない。

気楽にシュートを打ったりして、汗を軽くかく。

気分的にもすっきりするし、一石二鳥。

というわけで、8時から芝生のリング行ってますた。

あのリング、去年からずっとあったけど、ようやく使えるようになったんだな。

残りの夏休み、しっかり楽しませてもらうとしよう。

 

最近は、8時からバスケ→30分まで→カルテットという風な朝を送っている。

健康的すぎだろう、ほんと。

後寝る時間さえどうにかなればなぁ・・

まぁ、今日はリンクのブログ一気見してたし、仕方ないよ。

中学一年のブログが少し気になった。

こんな時期からブログをやっているやつがいるなんて、ね。

時代は変わったもんだ。

ちょっと興味があるのでしばらく観察してみる。

 

練習について。

最近は同じような指示ばかりだね。

たまーに新たな指示が入ったりするけど、それの方が少ない。

以前言った指示を守らない→やり直しってパターンがずっと続いている感じ。

特にテナー系。

高いからしゃーないのもあるかもしれないんだけど、それを乗り越えるのがテナーの役割。

ベース系はなぁ・・

そりゃ自分達の出しやすい音域で歌ってるんだから、指示を守れるのは当たり前な気がしないでもない。

それでもできていない奴は(俺も一部含む)少なからずいるけど。

まぁ、テナーじゃないので詳しいことはさっぱりだけど。

とりあえず、指示は新しいものも含め全部守りませう。

 

明日は、コンクール前最後の練習!

最後だし、以前のように立ち寝などは一切せず、集中して臨むとしよう。

 

以上、長門ネ申!!