
一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

微調整厳禁

どうも。

本日は、コンクール前最後の調整があった。

調整なので午前練のみ。

というわけで、今日はバスケットボールも持っていかず。

30分だけの練習のために、わざわざウェア、ボール等一式を持ってくるのは何だか悔しい。

やるならガッツリやりたい。

というわけで、体が起きないまま練習を受けることに。

 

発声が何だか辛い。

まさか、昨日の開会式の影響か!?

と若干焦ったりもしたが。

発声をしていくうちに、どんどん声は伸びていった。

朝練って、かなり重要やね。

体が温まって起きるからっていうのもあるのかもしれん。

やっぱり、やった方がいいのかもね。

別にバスケである必要はないけど。

軽いランでもいいよね。

 

とりあえず、準備運動は大事なわけですわ。

調整については特になし。

これまでの復習だし。

 

というわけで、話すことがないんですね。

一言くらいかな。

 

明日はいよいよNコン本番。

合唱祭以降の200時間超を、この一日にぶつける。

一年とは言えど、もう立派な戦力。

一戦力として、全力でやってみせまする。

しっかり楽譜を復習して、早起きして臨もう。

 

以上、長門ネ申!!