一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

一族旅行

どうも。

たった今、旅行より帰宅した。

我が家はもちろん、従兄弟一家、それに祖父母も加わっての一族旅行。

総勢11名に及ぶ、1泊2日の旅行。

短いけど、なかなか楽しいものであった。

 

10時に出発。

一軒隣の祖父母の「どーせチェックインは15時からだしなー」というぼやきにより、決定。

祖父母にはとても逆らえないので、我が家も渋々承知。

ちなみに従兄弟一家は一日前に前乗りしている。

彼らはもっと早くに家を出たんだと。

 

羨ましいね。

俺も、もっと早くに行って遊びたかったよ。

リゾート地だぜ?

プールにプール、プールプールプール・・・

もっと早く、プールで遊びたかった。

 

昼食は道中で摂り、3時頃に現地到着。

速攻でプール行きますた。

この日はまだ晴れていたので、屋外でも楽しかった。

弟の水鉄砲を、貸してもらってすぐに壊してしまったのには少し申し訳ないと思ったけどね。

うん、ごめん弟。

 

一日目はそれくらい。

我が一族は皆健全なので、夜も早いし。

夜更かしのよの字もないぜ・・

無性に反抗したくなったので、一人で起きてずっとケータイ弄り。

コテージで、丑三つ時が怖かったので2時前には就寝。

意外と楽しかった。

 

翌日も、プールに行った以外は特に何もしていないんだよなぁ・・

一族での旅行となると、そんな奇抜なことは起こらないもんで。

制限厳しいし。

まぁ、穏やかでも楽しかったよ。

 

明日は、奈良にある母方の実家に行ってくる。

お盆中の、物をねだれる最後のチャンス!!

しっかり活用してやるとしよう。

 

以上、長門ネ申!!