一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

いつから発表すると錯覚していた?

どうも。

本日はOFF明けの練習ですた。

噂では、今日辺りにステージメンバーが発表されるとか何とか。

少しばかり緊張しての登校となった。

 

結果はというと。

今日ではなかった模様。

俺としては、もう早く知りたいかな。

早く白黒つけて、もやもやしたものを取り除きたい。

緊張しながらの練習はなかなか辛いものがある。

そういうのを含めてコンクールってもんなんだろうけどね。

まぁ、だからといって発表された直後にやる気をなくすのはいけないと思うけど。

それはクラブにとってマイナスの要因ともなりうる。

やっぱり、全国目指すならそれくらいの意識を持っておかないと。

 

というわけで、部活。

そろそろ(前からか?)煮詰まりの時期に来ているようだ。

まぁ、もう後はメンバー決めて合わせるだけだしね。

注意も、その日の調子なんかの微調整(ピッチとか)が大半である。

まぁ、たまーに「ここはこうしてねー」などといった指示が飛んでくるので、それはしっかりキャッチできるよう心がけている。

後、昼休みに友人と合わせてみたり。

途中で先輩に「喉を休憩させろ」と注意されたけど。

まぁ、色々と異は唱えたいけどやめておく。

まぁ、少しだけだったけど、セカンドテナー辺りの参考になったはずだろう。

 

明日、いよいよメンバーが発表される。

結果がどうであれ、部の一員として本番に臨む意思は変えない。

これを心に留め、明日の登校路ガチガチになって登校したいと思う。

 

以上、長門ネ申!!