一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

疲労困憊

どうも。

本日は週末明けの授業がございますた。

週初めなのに疲れが・・

寝るのが遅すぎたかな。

ものすごく辛かった。

っていうか、そろそろ体にガタがきつつある気がするのよね。

感覚というか何というか。

自分が思っている以上に疲れている気がする。

 

授業について、特に話すことはなし。

部活のことを思うと、授業なんてなぁ・・

何とも思わなくなってしまう。

特に、今はグリーが全体的にピリピリしてる時期だし。

色んな意味で。

果たしてどうなってしまうのやら・・

んでもって、俺らの代のときも今のような感じなのだろうか。

色々と心配。

 

今日は7時間授業だったので部活は短め。

新指揮者の指揮の練習って感じだったね。

というか、顧問が来れなかったらしいからねぇ・・

一言連絡くらいいれてくれたらよかったのにね。

というわけで、少しgdってしまいますた。

まぁ、仕方ないさ。

そんだけ忙しいってことだ。

 

明日も相変わらずの学校。

化学の中テスト、そして英語のテスト・・

死ねる。

そして明後日は読書のテスト。

はぁ・・

心配も心配。

体もつかな。

 

以上、長門ネ申!!