一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

休暇・・日?

どうも。

本日も相変わらずの授業があり。

昨日、久々のクラブの平日オフが言い渡されて若干喜んでいるこの頃。

もうほんとに、日数と遅刻時のペナルティだけなら立派な体育会系だわ。

連日の疲れか、今日は体がものすごく重い。

だが熱は出ていない。

幹部の方々も、我々のそういうところを見計らって休みをくださったのだろう。

実際言うほど休めないけどね。

なんだか、週一のOFFとか、たまの休みって全然休めないのよね。

休んだ感じがしないというか。

まぁ、時間がたくさんある分遊んでしまうからだろうけど。

 

授業について。

唯一楽しかったのが音楽かな。

いくら授業の内容がアレとは言えど、歌えるっていうのは大きい。

先生のよくわからん指示なんか、無視して歌っておけばいいし。

音量変化を常に気にしなくていいっていうのはいいね。

歌っていて非常に気持ちがいい。

普段は歌わない、でも俺の好きな高音域も歌えるし。

自由そのもの。

ピッチ?何それおいしいの?

授業の音楽は目立ったもん勝ちです。

 

部活はなし。

こう書くの、いつ以来だろう・・

昔なんかは、週に最低1回はこう書いたものだ。

今書いていてふと思い出した。

あの頃はあの頃でしんどかったけどね。

個人的に、文化祭前の夜の校舎の雰囲気は最高だったと思うな。

あの三階から見える夜景の素晴らしさといったら・・

そら北高の坂が綺麗にならないわけない、ってくらいに綺麗だった。

色々と思い出深いね。

 

あ、忘れてたけどKK戦おめ。

バスケ見られなくてごめんな・・

中休みにせめてアップだけでも見ればよかったのだが、すっかり忘れてた。

バスケは負けちゃったけど、総合では優勝。

バスケは、五私学でリベンジを果たしてくれ。

次こそは絶対見に行ってみせるから。

絶対勝ってね。

 

以上、長門ネ申!!