一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

野暮用×3日間(予定)

どうも。

本日で一週間も終わり。

今週は本当に長かったなぁ・・

今週以降、何も言われずにまるで暗黙の了解のように練習が延長されるようになったからね。

まぁ、大会二週間前なので詰めるのは当たり前だけど。

そうか、高等部の下校完了は7時なんだ。

家の遠い奴?ハッ知るかと言わんばかりの配慮のなさである。

まぁ、そんなもの配慮している方が気持ち悪いだろう。

だろ?運動部のみなさんよ。

 

授業について、話すことはほとんどないかな。

今はコンクールで頭がいっぱい。

授業に身が入らないとかそんなことを言う気はないけど、なんというか、たんたんと進む感じ。

身が入らない、と言うのかな。

中学時代の反省もあるので、授業はできるだけしっかり受けたいんだな。

でも、感想はなし。

 

その後、部活へ。

今日から日曜までは「最後の大詰めの3日間」というわけで、詰め詰めで練習をするそうな。

今日も相変わらずのコンクール曲。

オフを挟んでいるので、少しは声もマシになっているかと思ったが・・

まだ完全に復活したわけではなかった。

なので少し抑えながらの練習。

そうこうしているうちに俺は早退。

野暮用でござる。

本番前なのに、申し訳ないな・・

まぁ仕方なかったんだけどね。

 

明日は午前コンクール曲、午後合同ステージととても大変な一日。

なんでこんな大事な日に合同練習・・とかは絶対に絶対に言いません。

色んな意味で、俺にとっちゃものすごく大事な日なんだよ・・

 

以上、長門ネ申!!