一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

新課題

どうも。

本日も相変わらずな一日。

昨日の疲れが半分以上残っていて辛かったね。

うん、もう短い睡眠時間はやめよう。

後々に響く。

しかも、なんでよりにもよってコンクール前に・・

盛大にやってしまいますた。

 

授業について。

本日は割と楽だった・・気がする。

すまない、後日更新だと記憶があやふやなんだ。

情報、オーラル、英語、数学、現文・・

現文の自習で20分ガッツリ寝ていたのは記憶に新しい。

自習となるとついつい睡眠衝動が・・

この睡眠が深夜に回るといいんだけどね。

夏休みはよく回ってくれたわ。

今も回ってきてほしいな。

 

その後、部活へ。

今日はコンクール前最後のパー練。

となると、必然的に一年のメンバーである俺、Iを中心に色々指摘されるわけで。

今までに全く(ではないが)されなかった指摘が、今になってなされたり。

音色が明るいのと、たまに声が地声になってしまうことと。

結構重要なfで地声になるので、声がパートで浮いてしまう。

響きをつけろ、とは言われたが・・

難しい。

ただいま試行錯誤中。

音色が明るいと言われたのは、泳ぐの最後のff。

顧問には「鳴りすぎ、固い」など色々言われたが・・

とりあえず、俺のffには欠陥が生じているらしい。

まぁ、全国にいきたいならば改善しないわけにはいかないな。

何としてでも直してみせる。

絶対にだ。

 

明日はオフ!

というわけで、学校に行く意味なし。

まぁ一応いくけど。

月曜の時間割であることを忘れずに。

 

以上、長門ネ申!!