一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

皆同じ

どうも。

本日も相変わらずな一日。

普通に学校もあって部活もある。

違うことと言えば、自分が疲れていることくらい。

疲弊している体、今日一日でどうなるか。

いかん、若干目眩がする。

 

授業について。

今書いた通り、俺は疲れているわけで。

体育の水泳も、見学させてもらったり。

まあ、目眩がしたのは事実なんでね。

見学者は俺以外にも、よく見知った顔のやつが約3名。

見学時のあの駄弁り、なかなかに面白かった。

とりあえずわかったことが、「人間関係で悩んでいるのは俺だけではない」ということ。

やっぱりどこの部でも同じなんだわ。

まあ、我が部の場合少し特殊な気がしないでもないけど。

何しか面白かった。

最近教室でも寡黙キャラでいるので友達と会話することが少ないのだ。

もうずっと見学していようかな?

食堂にも早く行けるし、利点しかない。

かけうどんの場所があんなにガラ空きだったのをみたのなんていつ以来だろう。

中学時代はずっと走って食堂に行っていたから常にガラ空きだったけど。

あのときはかけうどん禁止だったんだっけか。

実に懐かしい。

 

第一、こんな寒い時期に水泳をさせようとする方が間違っているわ。

室内だろうと冷えるものは冷える。

どうにかしてもらいたいもんだね。

 

その後、部活へ。

今日は体調に比例して、声も最悪だった。

発声でいつもの声が出ない。

部長に「全然声出てないね~」と言われて、再認識。

やっぱり、叫んだりして過度に疲れるのはよくないね。

叫んだのだけが原因ではないけど。

これからは「上手く休む」方法も見つけていきたいと思う。

それでこそ全国大会出場団体と言えよう。

 

明日も学校があることに変わりはなし。

とりあえず、寝ないように気をつけよう。

 

以上、長門ネ申!!