一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

全てが一因

どうも。

本日も学校は相変わらずありまして。

体調は、少なくとも昨日よりは戻った。

喉の痛み、そしてだるさが軽減あるいはなくなった。

清々しいとまでは行かないけど、なかなかいい気分。

 

授業について、話したいことは特にないかなぁ。

正直、今この記事書いてるの30日の深夜なんでまったく覚えてないです。

時間割すらうろ覚え。

情報、オーラル、現文・・以外覚えてない。

数学あったっけね。

まぁ、どうせどれもききながら少し流しながらで受けているんだろうけどね。

そうだ、眠気がピークに達していたときだ。

 

一番疲れていたときじゃまいか。

 

部活について。

というわけで、疲れた気分を引きずっていたのではないのだろうか。

この日はスンナを中心にパー練、アンサンブルを行っていた。

久々のパー練。い」という理由で。

連日のアンサンブル続きで、パー練がとてつもなく恋しくなっていた。

主に「パートの方々と色んな話がしたい」という理由で。

既に音を取った曲なんかだと、すぐに終わっちゃったりするからね。

必然的に話すことも増えるわけで。

んでもって、結構話したりするんだけど、時間になったらしっかり練習もして。

メリハリが本当にいい。

近い将来、俺もあんな雰囲気のパー練ができるような、器の大きい先輩になりたいです。

練習の質が高いと、当然パートの質も上がる。

今のBassがまさにその状態だと思う。

果たして俺らにあんなことができるのか。

これが全国か否かを大きく分ける一因となりうるであろう。

 

明日を迎えれば翌日は休み!

あと一日・・あと一日・・

最後ぐらい、サボりたいとか一切言わずに真面目に行ってやろうではないか。

創立記念礼拝があるらしいのでそのときはしっかり睡眠を取って。

 

以上、長門ネ申!!