一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

気持ちが楽

 

どうも。

本日も相変わらずの一日。

どれだけ肉体的にも精神的にも辛かろうと、学校は変わらずあるわけで。

関西大会が終わったかと思いきや、グリフェスだし。

それが終われば文化祭。

それを終えればファミコン・・

まぁ、この期間は結構有意義に過ごせそうだが。

 

そんなしんどい期間。

今日を乗り越えれば次の日はOFF。

先に言っておくと、明日はユニバに行くつもり。

明日のユニバを楽しいものにするためにも、今日は頑張ろう。

 

授業について。

休日前最後の授業であることに加え、授業が基本的に全部楽だったため、かなり早く終わったように感じた。

音楽とか保健とか、本当に楽な科目ばかりだったしね。

現社も、ビデオじゃない日は本当にラッキー。

時事問題はきくだけならものすごく面白い。

テストになると全く解けなくなるんだけどね。

授業でしたことをずっと記憶できることとか、ないのかなぁ。

誰もが一度は思ったことのあることであろう。

 

その後、部活へ。

本日はグリフェスの曲の通し。

歌詞を暗記する必要のある某曲以外は、基本的に楽しめる曲ばかり。

気持ちよく声が出せる。

出せるのはいいが、出し方・・

俺の問題点は、地声がちなこと、そして音色が明るいこと。

ベースっぽい音色を意識してみても、何かがおかしい。

何かが足りない。

何だろうか。

常に疑問を持ちながらの声出し。

 

明日は、さっき言ってた通りユニバへ。

先輩らとの親睦がてら、少し楽しんでくるとしよう。

 

明日はバスケしたかった・・

んでもって、行くなら異性と行きたかった・・・・

 

 

以上、長門ネ申!!