一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

体の峠

どうも。

そろそろ疲れが溜まってきて、しんどい頃合い。

3日連続音取りは流石にきついね。

まさに今が一番しんどいときだろう。

全国コンクール、文化祭、市民音楽祭の3つを控えているのだから。

音楽祭の音取りもするのだろう。

疲れるね。

 

んでもって、かなり寒い。

本気でブレザーを入れよう入れようと思いつつ、結局入れず。

皆がきてないから迷うのよね。

でも、もう10月。

普通の学校なら衣替えの季節。

とりあえず、来週あるいはその少し前から入れるとしよう。

 

授業について。

初めて音楽で抜いて歌った。

半端じゃないほど楽だ。

歌えない音域を無理して歌うものじゃないね。

某先輩みたく全部歌わないのは流石にアレだけど、少しくらいは抜いて歌わないと。

身の丈に合ったことをするべきよね。

 

部活について。

今日は、確か顧問が来たんだっけ。

復習がてらのコンクール。

新たな曲を3つもやった後に、ずっと作りこんでるコンクール曲をやると、そりゃ楽だわ。

もう3ケタは歌ってるんじゃないか?

流石にそれはないか。

いや、どうだろう・・

まぁいいか。

何度歌っても「はらへ」は素晴らしい。

深いね。

 

明日は顧問による合わせ、あるいはその他の曲の合わせ、かその両方になると思われる。

そろそろしんどいな・・

休めるところは、できる限り休もう。

 

以上、長門ネ申!!