一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

心の乱れは体の乱れ

どうも。

本日で一週間の授業は終わり!

とりあえず一安心。

今日の授業は、授業つっても大したことがない。

なのでゆっくり休める。

なんだろう、このまるで授業が全て終わったかのような解放感は。

嬉しいの一言に尽きる。

 

授業について、話すことは特になし。

最近、食堂で久々にうどんを食うようになった。

昔はしょっちゅう食ってたもんだ。

よく教師に怒られてたなぁ。

今から思うと、守った方がよかった気がしないでもないけど。

まぁ、どちらにせよ成長具合は変わらなかったことだろう。

と、言い聞かせてる今の自分。

180円と少し高めだが、汁があって腹が膨れるのにこれだけ安いのはいい。

食堂メニューの中ではかあなりいい方だと、個人的に思っていたりはする。

冬は特に、あったまるし。

「うどんセット」なるものも存在するらしいが・・

また食ってみるか。

 

部活について。

本日は、確か顧問が来た、はず。

とりあえず、いくら授業が楽とは言え疲れてはいた。

声に変化はないが、肉体的にも精神的にもかなりね・・

あの空間、ずっと居てると辛いわ。

じょじょに意識の低くなってくる先輩の気持ちが少しわかってきた。

俺もいずれそうなってしまうのか・・

 

ならない。

ことを願おう。

 

以上、長門ネ申!!