一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

結果、振るわず

どうも。

本日は、昨日行った通り意味のある授業ですた。

夜もしっかり眠り、まさに健康そのもの。

・・ではなかった。

夜しっかり寝たのは事実。

だが身長は夏休み以来一向に伸びる気配がない。

話によれば、明るい部屋で寝るのはよくないんだって?

リビングで寝落ちはいけないってことか。

次は電気をちゃんと消そう。

 

授業について。

二時間目、情報。

Excelテストですた。

社会人になれば99%必要になるであろうExcel。

特に、俺の只今目指している職業(秘密)だと一番使うであろう物だ。

そんな、今後に通ずるExcelのテスト。

 

撃沈。

主な範囲はIF関数、そして半円グラフ。

どちらも解けず・・

IF関数なんか、一問目で止まってしまったわ。

ジャンケンまじ鬼畜。

半円も、結局90度の弧しか書けなかったし・・

どうやって解くんだ。

 

所詮は内部進学のゆとりだなぁ。

いずれ苦労することだろう。

 

その後、部活へ。

やっぱり喉は治っていなかった。

練習中にも、咳がこぼれる。

顧問が指示を出しているときなんかもこぼれてしまったり、非常に失礼だった。

声も当然全然出ないし。

見学しておいた方がよかったのかなぁ。

とにかく、一刻も早い回復を祈るばかり。

 

明日は一日オフ!

何をしているかで自分の未来が変わる。

 

以上、長門ネ申!!