一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

自分の原点

どうも。

本日は試験前の休日!

勉強して・・ないないないないない。

結局何もしてないです。

一体俺は何をしていたのだろうか。

 

今思い出した。

一日ひきこもってたわ。

NARUTOをずっと見て、勝手に盛り上がってた。

いいよね、サスケ奪還編。

前も言ったっけな。

帰国直後、朝テレビをつけたらちょうどアニメ大会でNARUTOやってて。

そうさかなしみをやさしさに~ってメロディが流れてたのをよく覚えてる。

中忍試験辺りという、とても素晴らしい部分から放映されてて。

熱中して毎日見てたのをよく覚えている。

帰国して一ヶ月で上映が始まった映画も、しっかりみたぜ。

はぁ懐かしい。

 

そんな感じで、懐古爆弾を爆発させてますた。

昔のアニメを見ていると、今どうなっているかだとか、それについての考察とかも見たくなっちゃうのよね。

時間なんて一瞬で経ったわ。

こうやって、自分の好きなことについて調べている時間が一番幸せ。

NARUTOのベストアルバム欲しい・・

そこらへんは懐と相談しよう。

 

ほかにも言いたいことはいっぱいあるんだけど、こんなもんで控えておくか。

さて、今からまた調べていくとしよう。

勉強?

何それ美味しいの。

 

以上、長門ネ申!!