一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

結論、何もやっていない

どうも!

長いこと更新停滞してすんませんでした。

いやー、高校は本当に充実しすぎだわ。

というか忙しい。

試験が終わって、終わったかと思えばコンクール練習・・

土日は遊んで、という風にサイクルが出来上がってしまっているわけ。

んでもって、最近は「眠くなったら即座に寝る」をモットーにしているので、ブログの更新もろくにせずに寝てしまうこともしばしばあるんだわ。

そこにブログ更新の暇なんてない。

「俺の眠りを妨げるな!」ってか?

まるでどこぞの復讐者だ。

 

試験中の最初の3日間なんかは、書いても仕方ない気がするので飛ばす。

4日目というと・・

18日の木曜日。

ここからでどうかご勘弁を。

 

本日の科目は現社、英総。

ちなみに順番は英総、現社の順。

だが勉強の優先順位は完全に現社>>>>>>>英語だと思う。

というわけで、今回は現社を中心にやった。

というか、英総を一切やっていない。

んでもって、現社も復習していない部分がある。

かなり欠陥の多い日ですた。

 

それだけに、結果もかなりのズタボロっぷり。

まず、俺のカモでなければならない科目・英語で死亡。

単語を一切やらなかったのがだめだったね。

あそこで相当な点数を失った。

残りの箇所は全て実力!

テスト前にノートを読み返すことすらしなかった。

今から思うと、夜更かししてでも読むべきだったなぁと思う。

もっと読んでおけば・・orz

余裕ぶっこいて文章も一切読み直さなかったのも失敗。

というか、試験範囲であることを忘れていた。

今回はやってしまいましたわ。

 

続いて現社。

6番をすっとばしたのが少し痛いかも。

一切解かないという作戦に出てやった。

本当にやる気が起こらなかった、というか眠かった。

散々昼寝(15時~19時)しておいて、それから勉強して3時寝かよ・・と自分でも思う。

若干、いやかなり後悔してる。

でも、このときは本当にやる気が出なかったんだよなぁ・・

まぁ、ほかは何とかなった。

でも、空白がとにかく多い。

減点法じゃないのに、「わからない」という理由で空白にしていたり。

テキトーに埋めることも充分可能だったろうに・・

とりあえず、今回は大失敗。

 

さて、気分を変えて。

放課後、久々に友人と遊びに行った。

運動部の奴と遊べるのは試験期間だけ!

これが唯一の救い。

半ドン以下しか学校にいる必要がないっていうのがいい。

駅に着いたくらいで丁度いい昼の時間になる。

 

というわけで、Mで昼食を摂ったり、HEPを巡ってみたり。

本屋とかLOFTにも行って、と至って普通の学生の如く遊びますた。

何も買わないけど、意味もなくめぐって。

いかにも学生らしい話をしたり。

ジャンルは色々。

あんなことからこんなことまで。

 

こんな風に遊んだの、いつ以来だろう・・

夏休み以来か。

 

うん、案外普通だった。

 

次の試験が楽しみだ。

 

明日の科目は化学のみ!

カモ・・と言いたいところだが。

全然わからないでござる。

死亡フラグ、爆発中。

昼寝したが眠い。

今から本気出せるかな?

わからないが、できたら出そう。

 

以上、長門ネ申!!