一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

ほとんどやってないじゃねえか・・

どうも。

本日より再び授業が始まった。

そして始まるのは・・

 

 試 験 返 却 。

今回はやばい。

死ぬほどやばい。

なぜ?

言うまでもない。

 

勉強していないからである。

全然やる気も起きなかったし、実際やらなかった。

やっぱりlineのせいかねぇ・・

あれの通知のおかげで勉強をする手が止まる。

全然勉強できない。

試験中にクラスのlineの入ってしまったのが間違いだったか。

そりゃ会話は楽しかったけどさ。

あとは・・

というか、スマホいじりが駄目なのかな。

そんな気がしてきた。

スマホって、熱中しているとただのスペックの低いPCじゃん。

余計に時間がかかるわけじゃん。

効率悪いね。

だからといって、PCをつけると99.9%の確率で死亡するが。

 

授業について。

一時間目、現社。

テスト自体は、ぶっちゃけ自信は少しあったんだよな。

 

6番をすっ飛ばしたことを除けば。

思い切って捨てた。

眠すぎて試験勉強をする気にならなかった。

あれさえやっておけば・・

70点は優に超えていたのになぁ。

残念。

 

3時間目、現文。

こちらもテスト返却。

これは安定だね。

漢字のおかげで救われている感。

平均以下ではあるけれども、本気を出せば・・!!

 

5時間目、古典。

 

 

☆大☆爆☆死☆

 

 

 

余裕で欠点。

要所要所を見ていると、明らかな凡ミスがいっぱいなんだよな。

古文のところは送り仮名を打つのを忘れて点数入らず。

あれさえ解ければ欠点は免れた。

ほかにも、勉強が全然できなかった箇所であるとか。

用法も、活用形は全問正解しているんだけどなぁ・・

活用の名前もできなければ意味がない。

部分点ありとかにでもしてくれたらいいのにな。

 

6時間目、生物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大爆死。

爆死も爆死である。

盛大にやってしまった。

古典に続いて、これまで・・

本気で悔しい。

そういえば、これも全然勉強しなかったなぁ・・

一学期はやっていた「ノートまとめ」を一切やらなかった。

これも大きいかもな。

ちょっとサボると、それが一気に点数に出る。

これは授業をあまりきけていないっていうのもあるのかも。

眠ったりこそしないものの、ぼーっとしていることが多いのかもね。

ちゃんときけるように、なりたいなぁ。

 

7時間目、英作。

生徒としては良し。

帰国子女としては最悪。

屑も屑。

 

 

 

 

 

うん、これも勉強してなかった。

まったくのノー勉。

手をつける暇がなかった。

ノートを一周見るくらいすればよかった・・

かなり反省した。

 

 

とりあえず、今日の一日で試験中に関する反省度合が一気に上がった。

これを糧に・・勉強できたら苦労しないよね。

とりあえず頑張るよ。

 

部活はオフ。

クールダウンですね、わかります。

 

明日は水泳のテストがある。

今度こそ、水着を忘れないようにしないとな。

 

以上、長門ネ申!!