一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

全て爆死

どうも。

本日は学校があった。

今日は警報来ないのね。

まぁ、仕方ないか。

というか、来られても困るわ。

明日からはもう鹿児島だし。

 

授業について。

本日は、授業自体が40分である上に、中休みが40分あるという、本当に素晴らしい日であった。

宗教運動は素晴らしい。

是非とも世にキリスト教を広めていってください。

 

絶対に行かないけど。

 

6時間目、数学。

もう、予想はついているよな?

 

 

 

 

 

 

 

 

☆大☆爆☆死☆

 

 

 

 

 

 

死んだ。

これはまだ再試があるからいいんだよ、多分・・!!

再試に備えて勉強・・

って、鹿児島じゃねえか。

 

終礼にて。

化学・情報が返却。

化学・・・・・

 

 

 

 

やめて。

死んだ。

本気で死んだ。

平均点55点とかなめとる。

先生も反省して回復課題出していたな。

もうそれしかない。

我らの希望の光・・

 

情報は・・

まあ、平均くらいかな。

 

 

 

平均の一番低いクラスの。

 

 

 

なんでA組はそんなに高いの?

もしかして・・Mのおかげ?

外部生がいる中でも成績を取ってしまうM、すげぇ・・

色んな意味で尊敬する。

ガリ勉ってわけでもなさそうだし。

 

部活へ。

本日こそが最後の最後の最後の最後の最後の詰め!

もう残すは九州のみ!

九州に、我々の合唱をぶつけてやろう。

できるだけいい賞を狙って!

 

明日から鹿児島!

とりあえず、荷造りと時間を調べることからはじめたいと思う。

 

以上、長門ネ申!!