一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

鹿児島旅行

どうも。

やっと帰ってきますた。

そういえば、一言も言ってなかったね。

行くとは行ってたけど、更新停滞は言ってなかった。

最近更新が遅くなっていってるときにこれはねぇ・・

俺がさぼっているみたいじゃまいか。

まあ、仮にPC持っていけたとしても持っていかないけどね。

三泊四日だとなんせ荷物が多い。

しかも、合宿と違い市街地を歩く。

必然的に、それなりの私服が必要となる。

日数があるので数も必要。

いつものリュックに入らなくて少し悔しかった。

 

というわけで、カバンは2年前に買ったエナメルにした。

バスケのブランドがプリントされたもの。

誕生日に親から買ってもらったんだけど、一日使って使い勝手が悪いと思ってやめた。

25日の朝、ポケットを開けてみたら誕生日カードを見つけたわ。

ちょっと使ってみる気になったこの頃。

 

想像以上に観光時間の長い遠征だった。

1日の4分の1は観光の時間だったね。

四日目とか、最早コンクール後だし。

まあ、これが役得ってやつだろう。

学校あるときに校欠にしろよ・・と思ったのは俺だけではないはず。

 

というわけで。

近所の商店街を巡ってみたり(これがほとんど)、カラオケしたり。

結論から言うと、「観光できるところは想像以上に少ない」。

最後の方は時間のつぶし方に困った。

 

ホテルは、割と古いところ。

特に不自由はなし。

強いて言えば、机を中央に置いたままで布団を敷いてほしかったかな(笑)

 

一緒に行動していたメンバーは、主にBassの、所謂掃き溜めメンツ。

4日間行動を共にして、改めて思う。

面白すぎ。

ずっと笑わせてもらってますた。

あの人らと話すのすごく楽しいし。

「面白くない会話がない」っていうのは素晴らしいわ。

そこが他メンバーとの圧倒的な違いだと思う。

自分も、ずっと面白くいられる人間でありたいなぁ。

 

んでもって、今回の目玉である観k・・

間違えた。

もちろん、コンクール本番ですよ?

まぁ、練習通りに歌ったってところかな。

最初の立ち位置が一番緊張したかな。

リハでは演奏を止められて指摘されたからな。

 

お土産等も買っていると、相当な額になってたわ。

滞納s・・

まあできなかったしいいよ。

ぶっちゃけ滞納する気満々でした。

鹿児島、恐るべし。

 

明日から学校か・・

オフなのはいいけど、どうせ文化祭の活動あるし・・

7時間授業だし。

めんどくさすぎだね。

 

以上、長門ネ申!!