一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

相殺処理

どうも。

本日は休日!

・・返上の、二部練。

まるでコンクール時のような、ウルトラハードスケジュール。

曲が多い点ではコンクール以上。

30曲近くは音取りしたんじゃないかな。

で、午前はその残尿の処理。

 

・・も、できなかった。

開始から11時半までのパー練。

5曲くらいかな?

の音取り。

かなり曖昧な雰囲気で終わってしまった音取り。

しかも、今日合わせるらしい、以前取った曲の確認を一切していない。

時間もなかったしで、そのままアンサンブルへ。

 

死亡。

難しいねハレルヤ。

音の移動がとりあえず難しい。

本当にベースか?

難しいし、音域もベースとは思えん。

ハイベースな俺ならまだしも、例えばkeyみたいなやつなんかだったら・・

ベースは歌うべきでない。

バリトンに任せようそうしよう。

 

午後は演歌の音取り。

一曲目、「北の宿から・津軽海峡冬景色メドレー」。

ひたすらronron言ってるだけ。

たまにパートソロ。

簡単。

簡単すぎて気持ちいい。

横でバリトンがソロを歌いまくっているのは腹ただしいけど。

 

まぁ、次の曲は我々ソロいっぱいなんで問題ない。

「愛燦燦」。

いい曲だ。

泣けてくるね。

ソロも、とても気持ちよく歌える。

演歌ではないらしいけど、まあいいだろう。

いい曲なので良し!

 

明日は、親戚が来るらしい。

んでもって、俺はライブに行くらしい。

バンドは?

決まってるだろ?

 

JAMProject!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

思いっきり楽しんでくるぜ!!!!!!!!

 

以上、長門ネ申!!