一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

安定の○っち

どうも。

本日で一週間の授業も終わり。

やっと、息苦しいクラスからしばらく解放される・・

実に清々しい気分だ。

あの空間は本当に疲れる。

自分の立場が不安定すぎて・・

とても生き辛いクラスだわ。

 

授業について。

本当に、金曜日って楽な科目しかないよね。

「一週間の中で一番休んでもいい曜日は?」ときかれたら絶対に金曜日と答えるわ。

俺の場合は、古典なんかは外したらアレだけど。

早退、か・・

単位制の今、やってみるのも悪くはないかもね。

 

やらないけど。

 

6時間目、オーラル。

今回の課題はなかなかに鬼畜である。

どういう内容か?

 

そう。

「他生徒に質問して回る」というものなのだ。

はい、死亡。

そんな鬼畜課題、俺には到底不可能。

 

はぁ・・

これじゃ絵に描いたような○っちじゃねえか。

ああ、嫌だ。

どうしてこうなった。

 

来年度に期待するしかない。

高校一年、大失敗の巻。

諦めよう。

 

その後、部活へ。

2年主体も3日目。

そろそろ、我々もしんどくなってきた。

言っちゃ悪いけど、やっぱりまだ3日目だからね・・

当然だけど、現パーリーよりは劣ってしまうのよ。

色々と。

それが嫌になって、年度が始まって間無しは色々大変ってのはきいたけど。

自分達も、必然的にそうなってしまうのかなぁ・・

正直、なりそうな気がして仕方がない。

まあ、なるようになるだろう。

そのときは、そのときの自分に従うとしよう。

 

明日は二部練の模様。

午前が二年の続き、そして午後がファミコンの音取り。

やっと来た。

「演歌でエエんか!?」

楽しんで、こぶしつけまくって歌おう。

 

以上、長門ネ申!!