読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

役員の覚悟

どうも。

本日はというと・・

立候補締め切りの日。

最近は悪いけど、そのことしか頭にない。

立候補自体は本当にかなり前から考えていたんだけど、本当に仲の良いやつにしか話していなかった。

例えあまり仲が良くなかったとしても、グリーはチームプレイ。

話しておくんだったなぁ・・

かなり後悔している。

 

授業について。

今日は本当に楽だった。

友達がよく使っている言葉を使うと、所謂「カモ」ってやつだ。

一般人が予想する以上のカモっぷり。

俺、「カモ」って前まで「カモーン!と言いたくなるくらいに簡単なもの」の意味だと思ってたんだよね。

 

と思ったら、普通に「鴨」からきたものですた。

ちゃんと言葉としてもあったんだね。

現代人がまたへんな言葉を作ったのか・・とか思ってたりしてたけど、自分が無知なだけでした。

 

まあ、本当にカモなのよ。

はっきり言うと、金曜日だけ休んでも差し支えないレベルで。

まあ、柔道の単位が欲しいなら2週に一回は行くくらいでいいんじゃない?

習数なんかは、演習のみだから家でも出来るし。

何の問題もない。

 

いかん、これから役員になろうというのにそんなことを言っていては。

重たいなぁ、役員。

 

その後、手続きを済ませ、部活を抜けて会議室へ。

少しばかり役員になるにあたってのガイダンスをば。

30分かからないくらいの短いものだった。

まあ、短い時間だけどかなり重要なことを言われたわ。

「役員であるということ」を履き違えてはならない。

色々と難しいもんだわ。

一本の直線で動いてはいけない。

これまでのようにはいかないぜ。

 

明日は某学校にてステージ!

グローバルな学校だけあって、それなりに楽しい雰囲気ですごせると思う。

ちなみに、自分も少しだけあそこ行ってますた。

久々に楽しみやね。

 

以上、長門ネ申!!