一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

年中息抜き

どうも。

本日も変わらずの一週間前。

そして、安定の一週間前終盤授業。

 

今日のタイムテーブル・・

数学・・少し説明、後自習

英語・・自習

音楽・・2学期の感想提出、後自習

保健・・自習

生物・・自習

現社・・自習

 

 

そう。

まともな授業がないのである。

率直に言わせてもらうと、こんな日に学校に行く必要はあるのか。

更に言うと、自分は今少し体調を崩している。

 

休むしか。

 

というわけで休みますた。

寝ては遊んで寝ては遊んで・・

当初は「ナルトスレのまとめだけ読もう」と思っていたのだが、そこから色々と発展していき・・

昼食。

色々する。

疲れて昼寝。

 

この時点でもうおやつの時間をすぎたくらい。

で、弟がいて。

ふとゲームがしたくなる。

その時点で17時くらい。

「もういっか!」と若干投げやり気味になるわけよね。

と、家庭用ゲーム機「wii」を取りだすわけ。

そしてやるゲームが・・

 

激忍4。

おそらくさっきのナルトスレの影響。

二人でずっと対戦してますた。

「このキャラ懐かしいな~」とかつぶやきながら。

改めて、サスケはかっこいい。

腐女子じゃないけど、あの厨二臭さがいい感じにかっこいい。

千鳥って、あの中の忍術の中でも一番厨二臭いと思うんだ。

手に力を込めて。

片方の手でもう片方を押さえて。

バチバチ・・

痺れるわ。

小学校の頃、よく真似をしたもんだなぁ。

また読み直したいな。

 

明日こそは学校に行きまする。

どうせ大した科目ないけど。

って、オーラル・・

何も覚えてねぇわ。

頑張ろうか。

 

以上、長門ネ申!!