一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

ツンデレ登校

どうも。

本日は今週初の登校日。

8時50分集合だとか何とか。

先週は10時集合とかぬかしてたのにねぇ。

実に腹ただしい。

火曜日を登校開始だの言って俺をサボった気分にさせ、そして水曜は10時でゆっくりかと思いきや8時50分・・

正しい情報すら伝えられない担任って何よ。

日頃の恨みもあるんで責めまくるわ。

 

しかも、だ。

それについてクラスのやつがきいてみたらしい。

そしたらどうだ、「私そんなこと言ってないよ」と、盛大に白を切ったそうな。

あの、いい加減にしてもらえます?

怒り心頭。

せめて反省の意を見せてもらえますかね。

少し前、我が部の部長さんも伝達ミスしてましたけど、そのときはちゃんと反省してましたよ。

生徒にできることを教師ができないんですか。

そんな教師の言いなりになる筋合いなんざ、我々にはありません。

 

というわけで始まった登校日。

そのまま下校すればよかったと深く後悔している。

 

まあ、収穫もあるっちゃある。

ひとつは、何と言っても会話だ。

いつもの親しいメンツ複数人で、机を囲んでの雑談。

クラスでは常にコミュ障ぼっち(もうそれでいいや)な自分にとって、今回のイベントは非常に特殊なものだった。

ビバ・登校日。

高校に入って初めて高校生って感じがしたかも。

楽しかった!

 

後は・・他クラスで自重がやってたえrgを見られたことくらいか?

○手○レ○最高です^q^

 

結構あったね、収穫。

 

その後、部活へ。

こちらもまた久しぶりである。

今日は一年+新3年技系のみでのパー練&アンサンブル。

曲目は一曲のみ。

しかも知ってる曲、「神ともにいまして」と来た。

今回はもう余裕だろうとたかをくくっていたのだが・・

 

それはそれはひどいものだった。

あの歌詞・・

恨むべきはこの曲の歌詞、そしてBassの(主に俺が)最も好む分野だ。

おかげで全然音取りに本気になれなかった。

音取りは「集中力」。

でも今回ばかりは許してくれい・・

俺も腹を抱えて笑ってしまった。

 

人間、エ□には勝てません。

 

明日は一日オフ!

学校もなければクラブもない。

多分一日グダグダ過ごしているでしょう。

まあ、外に出ない方が金使わなくていいし。

 

以上、長門ネ申!!