一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

ラーメンには漬からない

どうも。

本日は確か・・休校日。

最近休みが多すぎて登校したかしてないかがとてもあやふやになる。

後、段々と無気力になっているのがよくわかる。

最近、なんだかもやもやする。

なにかがうずうずする。

何だろう。

何だろう・・

 

というわけで今日も無気力に家でゴロゴロ。

貯金を始めたおかげか、外に出るとお金がかかると思ってしまい、結果外に出ない。

これでもいいかな?と思えてしまう自分が情けない。

 

まあ、やってる最中は何も考えずにゲームしてたんだけどね。

ひたすら激忍。

NARUTOかなりキテる。

自分の中で熱すぎる。

複雑な交友関係。

むずがゆくなる。

彼らの年齢がまさにそういう年齢っていうのがまた・・

自分自身とも照らし合わせられるというか。

なんだか、すごくいいです。

 

というわけで、無気力な一日を過ごしてますた。

これはこれで楽しかったという不思議。

 

明日も無気力。

一応外には出るつもり。

エヴァの劇場版を見に外出するくらい。

200円貯金をしている今、自分にとって1500円はとても痛い。

なんだか、お金の大切さが今になってわかった気がする。

貯金、始めて本当によかったな。

これで買い食い等も減るはず。

7日半分の貯金額だけのクオリティ、あるんだろうね?

楽しみにしてる。

 

以上、長門ネ申!!