一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

バスケ納め

どうも。

本日は休暇2日目!

休暇自体は1週間くらいあるのかな。

正直短いけど、その分一日一日の密度を上げようと努力するもんよ。

 

何事もポジティブシンキング。

 

といわけで、昨日言った通り忘年会をしますた。

最終的に決まったメンツは俺、F、わしゃび、りょーへー、そしてH。

メンツからしてわかるだろう。

 

そう、暇人の集まりである

ほかの皆さんはお忙しいようで。

年末だし、色々こみいっているのだろう。

皆色んな方向へ行ってるんだーと、なんだかしみじみ。

そして、この安定のメンツを見てほっこり。

 

我々の共通点は?

元バスケ部。

ならば、することはただ一つ。

 

バスケ!!!!

一択。

一人ではたまにやっていたりしたけど、こうして元バスメンで集まるのは本当に久しぶり。

というか、卒業試合が最後ではなかろうか。

Hとは行ったりしてたけど、ほかとは全然。

賑やかで楽しいわ。

 

5人しか集まらなかったので3対2。

皆何も変わってない。

若干バテるの早い?

でも、現役時代も大概早かったからあんまり変わらん。

シュートタッチも悪くない。

毎日ボールを触っていたので、一応前と同じくらいにはできる、つもり。

もう前のことなんて覚えてねえや。

 

とりあえず、楽しかった!

スポーツは偉大だよ。

一生続くもん。

 

その後、焼肉へ。

ここでFが離脱。

4人で始まった忘年会。

静かながらも盛り上がったね。

お調子者(キャラ被り)2名、そして静かキャラ2名。

適度にバランスが取れていたって感じ。

なんしか、いい友達を持てたね。

次も是非ともいきたい!

次は新年会かな?

この仲、ずっと続くといいね。

 

明日は大掃除。

自分の部屋という名の魔物と戦うときがきたようだ。

本気を出すとしよう。

今年一番の本気かも。

 

以上、長門ネ申!!