一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

納めはゆったり

どうも。

休暇5日目!

んでもって、大晦日!

巷では「年越しデート」なるものが流行っているらしいが、どういう意味だろう。

なんでもかんでもこじつけてデートだの×××だのに繋げればいいってもんじゃねえぞ、全く。

クリスマスなんて、最早文化にすらなりつつあるし・・

一生恨んでやる。

 

というわけで、安定の何もしない日。

やっぱりね、年末ってのは家族で過ごしてナンボなのだよ。

親孝行を大切にって言うでしょ?

親は自分を産み、尚且つ育ててくれている素晴らしい人なのだから。

 

というわけで、本日もゲームしてますた。

説明、いるかい?

もういいだろう。

結構出てきたよ、キャラクター。

さて、これがいつまで続くか。

4と違ってSPはあまり持続しそうな気がしない。

敵の戦闘レベルが上がっているのは評価するけど。

 

というわけで年越しだね。

俺は親が見ろ見ろとうるさいし、個人的にも見たいので紅白を見る。

あとは・・猫物語、かな。

大晦日の最後の2時間にやるとは、なかなかいいセンスをしておる。

かなり期待している。

 

以上、長門ネ申!!