一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

初ヒトカラ

どうも。

本日は一日がものすごく短かった。

15時に起床。

まるで某しゃしん。

睡眠時間はあいつの方がもっと長いけど。

なんだろう、どれだけ生活リズムが崩れていても、上には上がいるから安心する。

生活リズム以外にしても。

図書部でよかった。



用意を済ませ、ずっとやりたかったことをしに行った。

ヒトカラである。

ずっとやりたかった。

はっきり言うと、複数人で行くとあの待ち時間がもったいなく思えて仕方ない。

後、人前で歌うとどうしても緊張してしまう。

立って歌うとか、ノリノリになるとか、一人じゃないとできないじゃん?

複数の人がいる中で立って歌う勇気なんてない。

だが立った方が歌いやすい。

というわけで、ヒトカラがものすごくしたかったのである。



一時間ほど歌った。

10曲くらいだったかな。

DAMの採点DXだったけど、皆85,6をうろつく程度だった。

あんまり嬉しくはないなぁ。

目標は90以上。

95以上は流石に勘弁。

まぁ、ないだろうけど。

腹筋でもして腹式呼吸を鍛えようかしらん。

色々と捗りそう。



明日から学校が始まる。

一言言わせてもらう。



冬休み短すぎだ。

無理です。

以上、長門ネ申!!