一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

予行演習

どうも。

本日は何とも残念な一日を送っていた。

まず、12時に起床。

はい、生活習慣が一瞬にして崩壊しますた。

俺は基本的に「眠くなったら寝る」っていうスタンスでいるから、眠くないときは必然的にずっと起きていることになるのよ。

んで、昨日(というか今日)の6時半頃、起きてきた父に就寝を告げ就寝。

一応、22時〜2時頃にかけて寝落ちしてたけどね。

大丈夫だろうと思い、ずっと起きていたら眠気がやってきた。

寝てみたら起きた時間がこうだったと。

教会、結局行けず。

行きたいのに…

この持ち前の寝坊癖、治ってくれないのかな。

前までは普通に起きられていたのに…

何が原因だろう。

やっぱりあれか。

【自主規制】か。

そろそろ我慢の時期か。



ちょっと頑張ってみようかな。

そう思った今日この頃。



まず、散髪へ。

大分短く切った…と思う。

今回は母さんの規制がなかったので普通に切れた。

母さん、急に主張を変え始めてね。

「中学生のうちは短い髪型にするべき」だって。

いきなり主張を変えられても…っていうのが本音。

まぁ、それで短くできるならそれに越したことはないけど。

高校になったら、アララギさん風の髪型を目指す。

あ〜、けどあんなにモミアゲ切ったら輪郭がバレちゃうなぁ…

そこらへんはまた今度考えよう。



その後、ランニングへ。

本日は、いつも一周走る公園を二周走った。

大体10kmくらい…なのかな。

まぁ、武庫マラに備えてですわ。

後半にトイレ休憩を入れたのは痛かった…

信号を入れて、約6分45秒のタイムロス。

本番だとトイレなんて行けないから、きちんと体調を整えて臨みたい。

目標は2ケタ以上!

頑張る。



明日は、宿題を…できたらいいな。

どうか、動いてくれますように。

以上、長門ネ申!!