一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

宿題考察

どうも。

やっぱり生活習慣を直すことはできなかった。

休日は夜更かしして、遅くに起きるのが当たり前になってしまっている。

直したいとは思うが、やっぱり直らない。

もういいのかな、これで。

どうせ休日だし。

学校がある日は早寝早起きをしなきゃなんないけど。

休日くらい夜更かししても…いいよね。



12時に起床。

飯食ったりアニメを少しだけ見たりマンガを読んだりした後、再び就寝。

15時頃に寝たところ、次に起きたのは17時30分だった。

はい、一日の報告終わり。

何もしないときは本当に何もしないね、俺。



宿題ェ…

ほとんど手付かずなう。

ってか思ったんだけどさ。

明日国・英・数のテキスト提出するじゃない。

いつ返ってくるの?

一日で180人分全部見て返すことなどできるの?

できないのならば、実力試験の勉強ができない。

見られたとしても、そのチェックはかなり大雑把なものとなってしまうだろう。

つまり…

これ以上は何も言わない。



とりあえず、今からでもできる書初めをやって寝る。

以上、長門ネ申!!