一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

公認休み

どうも。

本日は、昨日腹痛がひどかったため、学校を休んだ。

帰ってからだけで軽く5,6回はトイレ行ったのよ。

んで、そこで出た大便が全部下痢だったと。

母に相談してみたところ、休みの許可が出て。

今こうして学校を休んでいると。

別にサボりではない。

公認ですので。

ちゃんとノートも写させてもらうよ?

左隣辺りの席の人に。



10時起床。

それから宿題…とはならず。

積んでいたマンガを読んでいた。

前かなり買った分のマンガ、まだ読み終えてないのがいっぱいあるのよね。

とりあえず2冊ほど読んだ。

読んでいたら睡魔が襲ってきたので寝た。

その時点での時刻は5時半。

そこからの起床は7時となった。



あっ、もちろん課題はやってあるよ。

少なくとも明日に提出しなければならないと思っている分はちゃんと。

読書のレジュメは…

残念ながら紙をなくしてしまった。

よって明日の提出はできない。

明日先生から紙を買って、入試明けに提出する。



明日はもちろんちゃんと学校に行くよ。

半ドンで昼休みがないっていうのはいいねぇ。

学校にいる時間が減る。

つまり遊ぶ時間が増える。

N橋、ヒトカラ

いつもとすることは大体同じだけど、「できる」ということがいいんだ。

楽しみだなぁ、入試休み。



入試休みの目標は。

数学、国語、英語の教材の完成

その他、できていない課題の完成

図書リスト

こんなもんかな。



あと、明日は荷物も少ないし、まだ返せていない図書館の本を返さなきゃだね。

もうかなり延滞してる。

部屋に積んであるのを見るたびに、卒業レポート提出日直前の奮闘を思い出す。

よく頑張ったわ、俺。

以上、長門ネ申!!