一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

積み本崩し

どうも。


本日は久々に一日休憩しますた。

入試期間中はずっと外出してたからね。

ライブでの予想外の出費。

お年玉が消失しますた。

見事なまでにすっからかん。

次の小遣いの日までの食費しか残りがない。

かなり大変だ。

反省はしているが後悔はしていない。



11時に起床。

ベッドで3時頃までマンガを読む。

積み本を大体読了。

最近読んでいるのは「リアル」、「霊媒師いずな」、「BASTARD!!」かな。

リアルは4巻まで読んである。

個人的にはかなりキテる。

流石スラダン作者だけあって、バスケの描写に関しては完璧だね。

黒子とは比べ物にならん。

他ももちろん。

これはこれからも読んでいく予定。



霊媒師いずなに関しては、かの「ぬ〜べ〜」の作者と同じ作品ということを聞いて購入。

どうせなら「ぬ〜べ〜」を買ってみようか、などとも考えたのだけど。

長すぎるよ、あれ。

一回で買うには少し勇気がいる。

というわけでこちらを購入。

10巻しか出ていないから金銭的にも安心。

で、内容なのだが…

タイトルから見てもわかる通り、霊がとりついた人間の悩みを聞き、徐霊するというものである。

これがなかなか面白い。

こち亀と同じで、一話完結であるためどの巻からでも読めるので安心。

実用性も充分。

これはかなり買う価値あるよ。



続いてバスタードだが…

これはネットで「少年漫画におけるエロいシーン」のあるマンガと書かれていたため購入したもの。

なのだが…

読むのに疲れる。

4巻まで読んでいるが、もうしんどい。

こちらは切ろうかな。

ただ、実用性の方は充分すぎるくらいにあるので、そちらが目的の方は買うことをオススメする。

まさかあんなに古い画風であそこまでいいとはね…

予想外だった。



結局外には一歩も出ず。

ランニングも面倒になってせず。

そして勉強もせず。

うん、今からやらなきゃ真剣にやばい。



明後日がGTECと数学、明々後日が国語か。

とりあえず数学だ。

自分は数学に弱い。

これは基礎から勉強した方がよさげ。

他の課題もやらなきゃだね。

何とか頑張ってみせるよ。



ああ、文集書かなきゃいかんのか…

テーマは「土曜講座」だっけ。

面倒だなぁ。

まぁ、頑張ります。



図書リストもそろそろやらなきゃだなぁ。

「どうせ学期末まで出さなくても大丈夫だろう」とか考えていた自分だけど。

このまま一冊も書かなければ後半死ぬ。

ってか今まで読んでいた本の内容覚えてるかな。



いっぱい溜まってるね。

やれるものだけやっておくよ。

以上、長門ネ申!!